禁煙ブログ3年半で失敗し2回目の禁煙に挑戦中の男のブログ > 禁煙日記 > アイコスで禁煙失敗しそうになる【禁煙1244日目】

アイコスで禁煙失敗しそうになる【禁煙1244日目】

禁煙1244日目の朝を迎えました。

昨日の続きです。タスポと財布を持って出かけようとした時に、チャンピックスという禁煙補助薬を飲んで紛らせました。

ただ、全然吹っ切れたわけじゃなくて「滅茶苦茶吸いたいけど、やっぱりダメだ。でも吸いたい」という状態です。

そこで頭が切り替わりました、、、「煙のタバコは周りにも迷惑だし、アイコスにするか。」

「アイコスだったらタールは無いって聞いたし、燃やさないから一酸化炭素や副流煙も出ないしなー」ってネットで調べると、「有害物質がタバコより少ない」という話でした。

もうここまで知ったらダメです。


その足でアイコスの公式サイトで3,000円の割引クーポンを取得して、コンビニに行こうとしました、、、が、それしか用事が無かったので「明日出掛けた時に寄ろう」という事にしました。

この日もアウトギリギリのセーフで堪えました。

いや~、ホントこの日に買いに行ってたら、完全に戻ってましたわ。アイコスの「有害物質が少ない」といううたい文句はキラーワードです。

 

スポンサーリンク

アイコスで禁煙失敗しそうになる【禁煙1244日目】関連ページ

禁煙930日目
禁煙930日目の昼になりました。 本当に暑いですね。今年の夏はヤバいですね。なかなか梅雨が明けないと思ったら、8月に入って一気に異常な気温になった感じです。 もちろんタバコは吸ってません。 吸ってた頃は、メンソールの強い […]
禁煙35日目
禁煙35日目の朝を迎えました。 もちろん、まだ禁煙は続いています。タバコを吸いたい気持ちは確かにありますが、禁煙を意識することがかなり減りました。日常生活の中で、タバコを吸う習慣が限りなくゼロになりつつあるんだと思います […]
禁煙48日目
禁煙48日目の朝を迎えました。 50日になったら、ブログの投稿を1日おきにしようと思います。 禁煙ブログの効果は絶大でした。毎朝、前24時間の自分の状態を俯瞰で返り見て、それをここに書くことで、頭の中のモヤモヤを発散でき […]

トラックバックURL

https://xn--qckyd1cr585ajsi.com/kinen/day-1244.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。